« Dreamcatcherを求めて・・・ | トップページ | MelodicRockでワイン…♪ »

2009年5月10日 (日)

さようなら、忌野清志郎。

忌野清志郎さんが、亡くなりました。

非常に、残念です。あの独特の歌声とキャラクターが好きでした。

Tears_of_a_crown_2

大学時代、寮の仲間と、RCサクセションのカバーバンドを

やったりもしました。ライブハウスやら大学祭でプレイしたり、

バンドの仲間とRCをカーステでかけながら徹夜でドライブしたり…

清志郎の歌声は、私の青臭い青春時代ととともに、そこに、ありました。

「トランジスタ・ラジオ」「エリーゼのために」「ようこそ」「スカイパイロット」

「気持ちイイ!」「ドカドカうるさいR&Rバンド」「ラプソディ」…

♪悲しい気持ちなんてぶっ飛ばしちまえよ、ベイベー

さようなら、忌野清志郎。

あなたの歌声と、そして共に過ごした日々を忘れません。

(本日のBGM:ヒッピーに捧ぐ/RCサクセション)

|

« Dreamcatcherを求めて・・・ | トップページ | MelodicRockでワイン…♪ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2332/29539561

この記事へのトラックバック一覧です: さようなら、忌野清志郎。:

» 忌野清志郎 [忌野清志郎]
忌野清志郎のファンサイトです。 [続きを読む]

受信: 2009年5月10日 (日) 06時34分

« Dreamcatcherを求めて・・・ | トップページ | MelodicRockでワイン…♪ »