« お帰りなさい/ありがとうございました。 | トップページ | <続>LAST AUTUMN'S DREAM 来日公演!!! »

2007年4月 5日 (木)

LAST AUTUMN'S DREAM 来日公演!!!

久し振りにネットを徘徊していたら…

LAST AUTUMN'S DREAM の来日が!!!

ついに!!!決定!!!!!Ladpic_3

プロモ来日の時の「6月には来日公演したい」

という発言は、これだったんですね!

やったー!!!メデタイ!

↓詳細はコレです!

<

p>"Melodic Power Metal Night Vol.9"

6/13(水)・6/14(木) 東京:渋谷クラブクアトロ
◎ 開場 18:00 / 開演 19:00 / ¥6,800(スタンディング・1ドリンク付)
出演:Last Autumn's Dream/ Masterplan
チケットの一般発売:4/20(金)~
(問):M&Iカンパニー 03-5453-8899

…ん?

大阪は???お、大阪はー!!!ないのですかー!!!!!

そんなぁ…。週のド真ん中の水・木に東京になんて行けないよぅ…(T_T)

超ショック…!!!そんな曜日に2Daysもやってお客さん入るんですかー!

東京/大阪で各1日の方が興行として集客見込めるんじゃないんですかー!

Masterplanなら伝統的に正統派/メロパワ大好きな大阪でも集客

大丈夫なんじゃないんですかー! …うぅぅ _| ̄|○ il||li

立ち直れない…。

最近の大阪のMetalの集客って、そんなにキビシイのでしょうか…?

-------------------------------------------------------------------

当分更新がないようなことを書いておいて、いきなり更新しました(^^;

しかも取り乱した内容でお恥ずかしい限りです。

おかげさまで、家族と、とても楽しく暮らしております。

また更新できたらしたいと思います。これからも、よろしくお願い致します(^^;

 

関連記事:

Nine Lives/LAST AUTUMN'S DREAM
Yes/LAST AUTUMN'S DREAM
Saturn Strikes/LAST AUTUMN'S DREAM
Winter In Paradise/LAST AUTUMN'S DREAM
The 1/MIKAEL ERLANDSSON

LAST AUTUMN'S DREAM 来日公演!!!
<続>LAST AUTUMN'S DREAM 来日公演!!!
祝!LAST AUTUMN'S DREAM 来日公演!!!(↑記事遅過ぎ)

|

« お帰りなさい/ありがとうございました。 | トップページ | <続>LAST AUTUMN'S DREAM 来日公演!!! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

 LAD、ぜひ見に行きたいです。MASTERPLANは1st以外未聴なので微妙ですが。
 思えばQUEEN以来、久しくライヴに行っていません(普段お世話になっているギターの先生のライヴを除けば)。
 今年はスコピも、新作を出してライヴを行う可能性がありますね。前回の来日公演が良かっただけに、今回も実現したら行こうと思います(ルドルフが格好良かったです)。

投稿: とます | 2007年4月 5日 (木) 20時14分

KAKEHSHIさ~ん!!
Last Autumn's Dream、待望の来日が決まったと思ったら
東京だけでしたね!(号泣)
・・・と私もがっかりしていたところだったんですが、
な、なんと大阪も決まりましたね!!!
ご存知かもしれませんが、詳細はAVALONさんのサイトに
書いてありました。
http://www.marquee.co.jp/avalon/
6月12日(火)心斎橋ですよ!!
万難を排して、参戦、そして会場で熱唱しましょうね~♪
それまでに早速他のアルバムの手配を開始いたします(^^)v

投稿: りでぃあ | 2007年4月 8日 (日) 15時49分

とますさん、こんばんは。LAST AUTUMN'S DREAM、ついに来日ですね!うれしくてうれしくてたまりません!!!私も久しくLIVE行ってません。最後に行ったのがHAREM SCAREMかCHILDREN OF BODOMか記憶が定かではありませんが、なんにせよ、4~5年は行ってないと思います。大阪にも来てくれることになったので、なんとかして行きたいと思います。MASTERPLANはかねてから聴いてみたいと思っていたバンドです。これを機に聴いてみたいです。マイク・ディメオは思い入れの強いシンガーなので楽しみです。…とはいえ、ヨルン・ランデも聴いてみたかったかも(^^;

投稿: KAKEHASHI | 2007年4月10日 (火) 00時11分

りでぃあさん、こんばんは。そうなんですよ、大阪に来てくれるんですよ~!!!あぁ…まさかこんな日が来てくれるとは…うれしくてタマリマセン。一度、落胆した後なので、逆に嬉しさ倍増になりました。…作戦!?いやぁそれにしても心斎橋クアトロですか~このハコならメンバーの顔が間近に見れますね。りでぃあさん、是非とも他のアルバムも聴いてみてください。収録曲が不明なのでオススメできる内容かわかりませんが、来日記念BESTも出る模様です。予習して、合唱しましょう!「あいうぉなれっちゅごー」で失神しましょう!りでぃあさんもW'holでご覧になった、マイク・ディメオとの再会も楽しみです。

投稿: KAKEHASHI | 2007年4月10日 (火) 00時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2332/5980268

この記事へのトラックバック一覧です: LAST AUTUMN'S DREAM 来日公演!!!:

« お帰りなさい/ありがとうございました。 | トップページ | <続>LAST AUTUMN'S DREAM 来日公演!!! »