« Human Nature/HAREM SCAREM | トップページ | LAST AUTUMN'S DREAM 来日公演!!! »

2007年3月21日 (水)

お帰りなさい/ありがとうございました。

家族が、我が家に、帰ってくることになりました。

離れ離れに暮らして、1年半。その間、いろいろなことがありました。

奥さんが、一時は命を失いかけ、そして生還したこと。

命を懸けて、新しい家族を生み出してくれたこと。

まだ幼いのに、母親の状況を察し、気丈に振るまった、たっくん。

一生懸命、世に生まれ出てきてくれた、りっくん。

こんなにも素晴らしい家族に出会えて、本当に幸せです。

そんな家族と、ようやく、再び一緒に暮らすことができる。

こんなにも幸せなことは他にありません。

結婚して数年。そして訪れた、独身生活。独りだけの時間。

果てしなく長い時間でした。物音のしない静かな家で、いろんなことを考えました。

仕事のこと。家庭のこと。奥さんのこと。子供達の将来のこと。私の生き方について。

そして、いろんなことを学ばせてもらいました。

恥ずかしげもなく言ってしまいます。私は家族みんなを尊敬してます。

尊敬の念と、感謝の心をもって、家族と接する。

そのことに心を砕いていきたいと思います。

明日から、10日ほど会社を休んで、家族を迎えに行って、戻ってきます。

そして、家族と、この家で、過ごします。全員が、ある意味新しい環境に置かれます。

きっと、いろいろ大変だと思います。

でも、その大変さも、心地よいものになると思います。

…こんなクサイ言葉をBlogに書くのもどうかな、と思うのですが(^^;

形にしておきたかったんです。読んでくださった方、ありがとうございました。

今はただ、家族全員が命を失うことなく、後遺症もなく、

健康に生きていてくれている事に、ただただ、感謝しています。

お帰りなさい。そして、ありがとう。

-------------------------------------------------------------------

独身生活でできた、心の隙間を埋めるために、始めたこのBlog。

最初はあまり人の来ない場所でしたが、いつしか、いろんな人が来てくださる

ようになりました。そして、そのうちの何人かの方々が、

あたたかいコメントを寄せてくださるようになりました。

奥さんが危険な状態にあるとき、励ましてくださった皆さんのお言葉、

本当に、心の支えになりました。ありがとうございました。一生、忘れません。

このご縁を、大事に、大事に、していきたいと思います。

しかし、先述の通り、このBlogは、独身生活がきっかけで生まれたものです。

家族が帰ってくることになった以上、これまでのように運営することは、

難しくなってくると思います。ただでさえ、更新頻度の低いBlogですが、

もっと更新頻度は低くなると思います。でも、みなさんと触れ合わせていただいた、

この場所を消すことは出来ません。

私は、音楽について、文を書くのが大好きです。その音楽に対する想いを、

誰かと共有出来る瞬間が、大好きです。

なので、我慢できなくなったとき、また更新します。

多分、会社で、お昼ご飯を食べながら(^^;

RSSリーダーで読んでくださっている方、もし、New!の文字が出るときがあったら、

お暇なときにでも、のぞきにいらしてください。ブラウザで巡回してくださっている方、

気がむいたときに、よろしかったら、たまに寄ってみてください。

更新してたら、青臭い文章を、読んでやってください。

Blogやられている方、お昼時とか、たまにコメントしに、お邪魔させてください。

HPを始めて、7年半。本当に、楽しかったです。

これからもどうか、よろしくお願い致します。

そして、今まで、本当に、ありがとうございました。

Biei1

|

« Human Nature/HAREM SCAREM | トップページ | LAST AUTUMN'S DREAM 来日公演!!! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

...ご事情、ぜんぜん存じ上げませんでした。よくはわかりませんが、とりあえず良かったですね...私も時々来ますんで、是非宜しくお願いします。


...あ、ところで当方日記にも書きましたが、この前来日したMuseは、ハードロックじゃありませんが奥行きがあってクドいくらいにメロディアスなので、是非いちどチェックしてみてください...最新アルバムがお勧めです。

投稿: オヤジギャガー | 2007年3月21日 (水) 08時03分

KAKEHASHIさんほどの困難な状況になったことは無いので恐縮ですが、家族一緒に過ごせるのがどれだけ素晴らしいことか、家族持ちの私も多少は分かるつもりです。そういう意味では、KAKEHASHIさんのブログの更新頻度が低くなるのは残念ですがとても喜ばしいことですね。
KAKEHASHIさんの音楽に対する的確な表現は常々凄いと思っておりましたので、ほんのたまにでいいですから是非レビューを書き続けてくださいね。

投稿: ファラン | 2007年3月21日 (水) 10時12分

ご家族一緒に暮らせることになって本当によかったですね♪
KAKEHASHIさんのブログ、楽しみに読ませていただいてましたので、寂しくなりますが、KEKEHASHIさんご一家の喜ばしい新生活のスタート、心から応援しています!!
今まで離れていた分、子どもさんといっぱいいっぱい遊んであげてくださいね~。
で、時々、ちらっと音楽の情報交換もさせていただけたら嬉しいです。
そして、AVILONメロハー祭りのときには絶対参加、みんなで歌いまくりですよ!!(笑)

投稿: りでぃあ | 2007年3月21日 (水) 23時14分

そんな大変な状況だったなんて知りませんでした…。

家族って大切ですよね。
離れてみて気づくってのもありますね。
毎日だと、これから、また色々あると思いますが
健康第一で、頑張ってくださいね。。。

更新、気長に待ってますね!(笑)

投稿: Tommy | 2007年3月25日 (日) 23時27分

オヤジギャガーさん、お返事遅くなりまして、申し訳ありませんでした。あたたかいコメント、ありがとうございます。おかげさまで、楽しく過ごさせていただいています。

Muse、存じ上げていなかったのですが、以前とあるサイトにYouTube画像が貼り付いていたので拝見したことがあります。Live映像だったのですが、かなりアバンギャルドな印象でした。もしかして違うバンドだったのでしょうか!?別のサイトも探してみたいと思います。

これからも、よろしくお願い致します!

投稿: KAKEHASHI | 2007年4月 3日 (火) 12時31分

ファランさん、お返事お返事遅くなりまして、申し訳ありませんでした。あたたかいコメント、ありがとうございます。

私が辛かった時期のファランさんの励ましのコメント、凄く励みになりました。感謝しています。おかげさまで、晴れて家族全員集合となりました。今、幸せを噛み締めています。夜泣きで起こされますが、それもまた、幸せです。

更新は続けたいです。ただ、今まで以上に頻度は低くなると思います。レビューもしたいですね。そんなに誉めていただいて恐縮です。今後は旧譜が中心になると思いますが、よろしかったら、またのぞいてみてくださいね。

これからも、よろしくお願い致します!

投稿: KAKEHASHI | 2007年4月 3日 (火) 12時45分

りでぃあさん、お返事遅くなりまして、申し訳ありませんでした。あたたかいコメント、ありがとうございます。

家族が大変な時期、あたたかいコメントをいただいたこと、感謝しています。凄く元気付けられました。おかげさまで、10日間の休みの間、一日中遊んでました。うれしくて仕方ないです。一年半の空白を取り返すべく、いっぱい遊びたいと思ってます。

更新は続けたいと思ってます。ただ、音楽やネットに触れる時間は今後、減っていくので、私からの情報はさらに乏しいものになると思います。ですので、りでぃあさんの更新を楽しみにしてますね(^^;

AVALONメロハー祭り実現の暁には、是非熱唱しましょう!

これからも、よろしくお願い致します!

投稿: KAKEHASHI | 2007年4月 3日 (火) 12時53分

Tommyさん、お返事遅くなりまして、申し訳ありませんでした。あたたかいコメント、ありがとうございます。

家族は本当にかけがえのないものですよね。離れてみて、一層その思いを強くしました。また、自分に足りないもの、自分が努力すべきこともよく見えるようになりました。離れて暮らすのは寂しかったですが、プラス面もたくさんあったと思います。

Tommyさん、素敵なお嬢様達が活躍中ですから、かわいくて仕方ないのではないですか?朱雀情報、楽しみにしてます。お姉さんのファイト情報も是非!

更新は続けたいと思ってますので、よろしかったら、たまにのぞいてみてくださいね!

これからも、よろしくお願い致します!

投稿: KAKEHASHI | 2007年4月 3日 (火) 13時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2332/5759212

この記事へのトラックバック一覧です: お帰りなさい/ありがとうございました。:

« Human Nature/HAREM SCAREM | トップページ | LAST AUTUMN'S DREAM 来日公演!!! »