« 疲れを癒す1曲 | トップページ | 屋久島へ »

2007年2月18日 (日)

DIO WORLDへの誘い

入り口には、ロニー・ジェイムズ・ディオの石像があって―

実際に使った、衣装とかが飾られてて―

もちろんステージで使用された巨大なドラゴンのセットも展示されてて―

インテリアは全て中世の古城をモチーフにしてて―

「We Rock」「The Last In Line」「Stand Up And Shout」「Holy Diver」

が大音量で流れている―

それが…

Dio_0218_1

「DIO WORLD」!!!!

入場の際のメロイックサインを忘れることでもあろうものならば、

ネヴァネヴァネヴァネヴァ~~~~入ることは叶わない。

従業員の給与の大半は館長のウェンディ氏に搾取されていると噂されている。

それが…

DIO WORLD!!!!

Dio2_0218

…ウチの近所のホームセンターです。

おしまい。 Rainbowrising

(本日のBGM:Stargazer/RAINBOW)      

↓私のHP

|

« 疲れを癒す1曲 | トップページ | 屋久島へ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
『ネヴァネヴァネヴァネヴァ~~~~入ることは叶わない。』は結構ツボでした(笑)
あと、ウェンディの搾取もリアリティ溢れる設定で笑えますね(笑)

投稿: ファラン | 2007年2月18日 (日) 22時52分

凄い笑った!
本当に、そんなところがあるのか思った。
まんまと騙される所だった!(笑)

アルカトラス来ますね!!

※企画ものやってるので、良かったらご参加ください♪

投稿: Tommy | 2007年2月19日 (月) 18時04分

最初は合成画像かと思いましたが……そういうオチでしたか。周りに喫茶キャンベルや居酒屋ゴールディでもあれば最強ですね。

投稿: とます | 2007年2月19日 (月) 20時07分

ファランさん、こんばんは。コメントありがとうございます。
スルーされたらツライなぁ…と思っていたので、よかったです。

>『ネヴァネヴァネヴァネヴァ~~~~入ることは叶わない。』
>は結構ツボでした(笑)

Evilネタも入れるべきだったでしょうか(^^;

>あと、ウェンディの搾取もリアリティ溢れる設定で笑えますね>(笑)

まさにMob Rulesと言えるでしょう。
…悪ノリしました(^^;

投稿: KAKEHASHI | 2007年2月20日 (火) 01時41分

Tommyさん、こんばんは。騙してかけて申し訳ありませんでした。
場所は実在しますが、記事の通り、ホームセンターです。
ただ、ここには別館が2館あります。
いえ、ただ単にDIO WORLD II とIIIなのですが(^^;
「HEAVEN館」と「HELL館」だったら最高なんですが…。

ALCATRAZZ来日しますね。でも、インギーかVAIがいないのは
反則という気もするのですが…(^^;

企画モノ、のぞきに行きますね!

投稿: KAKEHASHI | 2007年2月20日 (火) 01時46分

とますさん、こんばんは。合成ではなく、実在してしまいました。
このホームセンター、京都にもあるので、もしかすると、とますさんもご存知かな、
と思ったのですが…「アヤハDIO」の系列です。ご存知でしょうか?

>周りに喫茶キャンベルや居酒屋ゴールディでもあれば最強ですね。

トレイシーG店長が着任の際は、つまらない店になったらしいです。
テコ入れでダグ店長に変えたものの、長続きしなかったそうです。

投稿: KAKEHASHI | 2007年2月20日 (火) 01時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2332/5395187

この記事へのトラックバック一覧です: DIO WORLDへの誘い:

« 疲れを癒す1曲 | トップページ | 屋久島へ »