« モテモテたっくん。 | トップページ | 年明けの1曲目は? »

2006年12月29日 (金)

Mandy

外は雪が吹きすさんでいます。暖冬の報もどこへやら、年の瀬に突然訪れた、寒波。

雪景色の、静かな夜です。凛とした空気が気持ちいいです。

昨日でようやく、仕事納めでした。 Northernlights_1

この一年、公私にわたって、

本当にいろんなことがありました…。

杯を傾け、酔いと音楽に身を任せ…

今までのこと、

そしてこれからのことに想いを巡らせ…

家族みんなのことに想いを馳せます。

明日から、家族のもとに、行ってきます。この日をどれだけ待ったことか…。

信州は大雪の模様。電車、ちゃんと走るかな。

奥さん、たっくん、りっくん、待っててね!

たっくん、ソリ遊び、しようね!

-------------------------------------------------------------------

この一年、このBlogを読んでくださった方々、コメントを寄せてくださった方々、

TBしてくださった方々、ありがとうございました。

すごく励みになりました。楽しかったです。

たま~にしか更新しない弊Blogですが、たま~にのぞいてやってください。

来年もどうか、よろしくお願いいたします。Hs2_7

(本日のBGM:Mandy/HAREM SCAREM)      

↓私のHP

|

« モテモテたっくん。 | トップページ | 年明けの1曲目は? »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いざ帰省の日になって地元は雪。地元離れて10年以上。地元の寒波がこたえるようになりました・・・。気合入れて帰ります。笑。KAKEHASHIさんの帰省は家族いっぱいで暖かそうですね~。

投稿: rimb | 2006年12月30日 (土) 08時19分

コメントありがとうございました。
ついに今年も明日限りになりましたね。
1年なんてあっという間だとつくづく
この歳になるとよけいに感じるように
なりました。
人の運命・・いつどうなるかわからないので
悔いなく思うように生きてゆきたいですね。

投稿: モモ | 2006年12月30日 (土) 22時45分

あけましておめでとうございます!!
ご家族とのお正月、久しぶりにのんびりと
楽しい時間を過ごされたことと思います^^
昨年は、私のブログに遊びに来てくださり、
どうもありがとうございました。
今年もどうぞよろしくお願いいたします(^^)v

(追伸)
PORCUPINE TREEの「Deadwing」手に入れられたのですね!!
気に入ってくださっているようでとても嬉しいです☆

投稿: りでぃあ | 2007年1月 4日 (木) 22時52分

rimbさん、こんにちは。お返事すっかり遅くなって申し訳ありません。そうそう、雪国で長く暮らしたはずなのに、長く離れると、その寒さが堪えますね。実際、凄く寒かったです。特に、年明け。帰省はどうでしたか?私は…いろいろ大変でした(^^; 今年も、よろしくお願い致します!

投稿: KAKEHASHI | 2007年1月13日 (土) 10時45分

モモさん、こんにちは。お返事すっかり遅くなって申し訳ありません。人の運命はいつ、どうなるかわからない…同感です。私は昨年、そのことを実感しました。幸い、大事には至らずに済みましたが、最悪の事態も覚悟しました。それを乗り越えてくれた家族に心底感謝しています。その想いを大事に、一日一日、大切に生きていきたいと思います。今年も、よろしくお願い致します。

投稿: KAKEHASHI | 2007年1月13日 (土) 10時51分

りでぃあさん、こんにちは。お返事すっかり遅くなって申し訳ありません。
年末年始は、久し振りに家族とたっぷり過ごせました。
楽しくもあり、一方でいろいろ大変でした…(^^; 

PAORCUPINE TREE、りでぃあさん、ファランさんのレヴュー、りでぃあさんのLive レポを読むにつけ、ずっと気になっていたのですが、年末に購入しました。これ、凄いですね…!厳寒の冬に、突然訪れた暖かい陽射しのようなイメージです。厳しい寒さと柔らかなあたたかさが同居したような…。#8 Start Of Somoething Beautiful が特に気に入ってます。もの哀しくも、なんと美しい調べなのでしょう。特に後半の切々と歌い上げるピアノと、ディストーションがかかったKeyのからみは涙が出ます。
#5 Arriving Somewhere But Not Hereもいいですね。OPETHの「Still Life」から「Blackwater Park」での音の変遷の鍵である、闇/影の深淵部への到達を、何故彼らは可能にしたのか、その謎に対するヒントがここにある、と感じました。この作品もレヴューしてみたいです。

昨年は大変お世話になりました。りでぃあさんのBlog、いつも楽しみにしております。
今年も、よろしくお願い致します!

投稿: KAKEHASHI | 2007年1月13日 (土) 11時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2332/4722767

この記事へのトラックバック一覧です: Mandy:

« モテモテたっくん。 | トップページ | 年明けの1曲目は? »