« 五穀豊穣 -酒- | トップページ | Mandy »

2006年12月23日 (土)

モテモテたっくん。

おにいちゃんが、風邪をひいて休んだ翌日。すっかり回復して保育園に行くと…

「たっくん!」と言って、友達のこうき君が抱きしめてきたそうです。

たっくんがお休みの日、こうき君はすっかりしょんぼり。寂しそうにしてたそうです。

さらに。同じクラスのまおちゃんが、読んでね、と言って帰り際にリュックに

お手紙を入れてくれました。家に帰って手紙を開いてみると…

たっくんがまおちゃんと結婚するシーンのイラストが!ラブレターです(^^

まおちゃんとののかちゃんという女の子のママいわく、

最近二人ともたっくんのことが好きなんだそうです。

この日、たっくんは興奮して、一日中ママに戦いごっこを挑んできたそうです。

保育園の先生によると、

別の日、まおちゃんはたっくんの所に来て、

「本当にまおと結婚して!」

と言ってきたところ、たっくんは「いいよ!」

と答えたら、

まおちゃんはまわりの女の子に

「いいでしょ~」と自慢。

女の子達は「いいなぁ~」と

羨ましがっていたそうです。

そしてまた別の日のおやつの時間、

りおんちゃんとはるなちゃんという女の子が

たっくんに近づいて「たっくんは私だけのもの!」と言って隣に座りたがっていたとか。

先日、ママがたっくんを保育園に送っていった時も女の子三人に

「たっくん、おはよう!」と言われ、たっくんは「おはよう。」と答えていたそうです。

この前は、まおちゃんが抱きついてくるので、しょうけい君が

「やめろー!たっくん逃げろー!」といってかばっていたとか。

たっくん凄いよ…モテモテだね!人に好かれるのはいいことだ!

しかも異性にも同姓にも好かれるのは最高だ!パパはなんだか誇らしいよ(^^

…でも、ちょっと羨ましかったり(ボソッ)。

おしまい。 Aquila_sayyeah

(本日のBGM:Say Yeah/AQUILA)    

↓私のHP

|

« 五穀豊穣 -酒- | トップページ | Mandy »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

 こんにちは。先日はメッセージありがとうございました。息子さんの様子、とても微笑ましいですね♪

 こちらは、ようやく今年の仕事が一段落ついたので、これから買っておいたCDを聴きたいと思います。今月は何といってもLAST AUTUMN'S DREAM。プロモ来日も好評で、もしかしたら来年の初夏あたりに来日するかも……という噂もあるようです。
 他に同日発売だったELISの作品も買いました。これまでゴシックは主食ではありませんでしたが、試聴した感じが良かったので……。

 来年はPRIDE OF LIONSやPINK CREAM 69、SINNER、HARTMANNといったあたりが春に新作を出すようです。今年はFAIR WARNINGファミリーのおかげで多くの好盤が聴けましたが、来年も期待したいものです。ドイツからも、WIG WAMのような生きのいい新グループが登場すると嬉しいです。

 では、良いお年を。来年も宜しくお願いします。

投稿: とます | 2006年12月24日 (日) 08時27分

とますさん、こんにちは。いつもあたたかいコメントをありがとうございます。お兄ちゃん、保育園でのびのびやってるみたいです。嬉しい限りです。

冬休みに突入されたようですね。一年間お疲れ様でした。そう、なんといってもLAST AUTUMN'S DREAMですよね。数日前のプロモ来日も平日開催の割にはまずまずの客入りだったらしいですし、いよいよ来日も視野に入ってきそうですね。来年の6~7月に来日公演の可能性もあるようですが、全てはこのアルバムのセールス次第でしょう。私も昨日、買いました。今回もいいですね。とますさんの感想も聴かせてくださいね。

ゴシックは私はシーンの中心部にいる、WITHIN TEMPTATIONを筆頭とするアーティストは聴けてません。周辺部ともいうべきバンドや始祖といえるバンドは聴いてますが…THE RASMUS、PARADISE LOST、LACRIMOSA等です。ELIS、感想聞かせてくださいね。

来年も楽しみなアルバムがたくさん出ますね。PRIDE~も出るんですね。特に楽しみです。WIG WAMやLORDI、POODLESなど、ロックの楽しさを伝えるバンドが活況を呈し始めているのはいいですね。この調子で、世界的なROCK復権となってほしいものです。

来年もよろしくお願いいたしますね。良いお年を!

投稿: KAKEHASHI | 2006年12月24日 (日) 13時37分

おひさしぶりです。
世間では今日が仕事収めとか・・・
あ~ 今年も終わりなのかと
実感しています。
今年もみなさんのコメントや閲覧に
励まされて頑張って続けて来れました。
ありがとうございました。
来年もお互いに元気で・・・^^

投稿: モモ | 2006年12月28日 (木) 17時57分

モモさん、お久し振りです。私もその例にもれず、仕事納めでした。とうとう、今年も終わりですね~。来年は一体どんな一年になるのでしょうか。モモさんにとって、最良の一年となりますように・・・。お互い、充実した年にしたいですね。来年もよろしくお願い致します!

投稿: KAKEHASHI | 2006年12月29日 (金) 22時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2332/4650608

この記事へのトラックバック一覧です: モテモテたっくん。:

« 五穀豊穣 -酒- | トップページ | Mandy »