« 五穀豊穣 -子供達- | トップページ | 五穀豊穣 -音- »

2006年12月 6日 (水)

五穀豊穣 -業-

私の所属する部署が独立、新会社として発足しました。

この数ヶ月、この準備を、私と上司の二人で水面下で着々と準備していました。

秘密裡のうちにやっていた為、誰にも手伝ってもらうことも出来ず、Sunrise_2

結構大変な思いをしました。

日常業務をこなしながらなので、余計に、です。

こそこそ打ち合わせをするのは気を遣うし、

ストレスも溜まります。

1から会社を興すというのは、本当に大変です。

もちろん、こんなこと経験がありませんから、手探りです。

決まっていたのは、10月発足ということ。

時間との闘いです。膨大な資料作り、契約書類作成、

インフラ整備、打ち合わせの数々。

さらに、私の奥さんの身体的トラブルも重なり、タフな状況でした。

全ては、理想を叶えるため。

独立は目標ではなく、手段に過ぎません。そう自分に言い聞かせ、頑張りました。

そしてようやく、事業が開始されました。

私達がつくった入れ物に、新しい仲間達がやってきました。

そして日々、新しい仲間達と様々な議論を重ね、

カタチを具体化させる作業を続けています。

ようやく、理想に向けてのスタートを切ることができたのです。

…でも、正直、スタートさせた時点で、ちょっと燃え尽き症候群(^^;

ちょっとは休ませてくれ~。

でも…新しい環境って、新鮮でいいですね。

この事業が実りあるものになることを夢見て。頑張るぞ!!!

おしまい。 Tyranny_shadow_gallery

(本日のBGM:TYRANNY/SHADOW GALLERY)    

↓私のHP

|

« 五穀豊穣 -子供達- | トップページ | 五穀豊穣 -音- »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2332/4451317

この記事へのトラックバック一覧です: 五穀豊穣 -業-:

« 五穀豊穣 -子供達- | トップページ | 五穀豊穣 -音- »