« Loud Park/お知らせ | トップページ | 五穀豊穣 -食- »

2006年10月29日 (日)

運動会

先日、我が子の運動会を観に、信州まで行ってきました。

秋晴れの、絶好の運動会日和。彼にとって、初めての運動会。

遂にこの日を迎えた…という感慨があり、本人よりも私と奥さんの方が思い入れが

強かったかもしれません。彼は今、奥さんの地元の信州の保育園に通っています。

のんびりとした田舎で、空気もよく、とてもいい場所です。

だからなのか、世に聞くような場所取り合戦のようなものもなく、

ほんわかムードでした。しかし、そこはそれ、私は気合入れまくりでビデオ撮影。

親子競技も参加。親子で力をあわせて、荷物を運んでトラックを

1周するリレー競技。途中用意された札に記載の数にあわせて二人で荷物を運搬。

顔を見合わせて、協力し合って、ゴール!!!たっくん、足速くなったなぁ…。

そしてなんといっても、徒競争!Undoukai_1

我が子の活躍を祈る気持ちはどこの親も一緒。

それだけに、燃えます。

がんばれ、たっくん!負けるな!!

…おぉぉ!やったぁぁぁ!1等だ!!!!!

京都から5時間かけて行った

甲斐があるというものだよ…。パパはうれしいよ…。(↑写真はリレーの模様)

Takupic_undou2 会場内を張り巡らせた万国旗に混じって、

園児の絵も吊るしてあります。

ふとみると、そこに風に揺れる

我が子の絵を発見。

秋空に映える、かわいい絵でした。

また信州、行くからね!Houseofshakiraiii

(本日のBGM:In Your Head/HOUSE OF SHAKIRA)   

↓私のHP

|

« Loud Park/お知らせ | トップページ | 五穀豊穣 -食- »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2332/3996048

この記事へのトラックバック一覧です: 運動会:

« Loud Park/お知らせ | トップページ | 五穀豊穣 -食- »