« 金木犀香る日に。 | トップページ | 運動会 »

2006年10月17日 (火)

Loud Park/お知らせ

とうとう終わりましたね、LOUD PARK 06。現代HMシーンを見渡してみて、

さらに日本のHM系アーティストの招聘状況と照らし合わせてみて、

ここまでオイシイメンバーによるフェスが開催されるなんて、全くもって奇跡です。

凄く行きたかった…ネット系メタルファンの方々が続々と第一報を報告されています。

「第一報」というのがミソで…皆さん、疲労困憊でまともなレポートは後日、

という状況のようです(^^;

次回こういうフェスがある際は、今度こそ、参加したい…!!!Opeth2080lorez

今回特に観たかったのがOPETH。

単独公演を切に願っているのですが、

ファランさんが会場でロードランナースタッフに

その可能性について直撃されたところ、

現状では難しそうな様子…。

OPETHみたいなアートなメタルこそ、

日本人が正統に評価しそうなものなんですが…。

70's/プログレという表現が壁を造っているのでしょうか…。

お知らせです。このBlogを提供している「ココログ」が

10/17(火)16:00~19(木)16:00までメンテナンスの為、アクセス出来ません。

…って言ってもどちらにしろ滅多に更新しない当Blogですが(^^;

では、19(木)以降にまたお会いしましょう!?Overkill_the_years_of_decay_a

(本日のBGM:Elimination/OVERKILL) 

↓私のHP

|

« 金木犀香る日に。 | トップページ | 運動会 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。KAKEHASHIさんには申し訳ないですが、大変充実したフェスだったと思います。今朝はOPETHのライヴの夢の途中で目が覚めました(実話)。
OPETHの来日可能性については文中に紹介していただいた通りでして、「政治的問題でまだ言えない」だけで、実はほぼ決まっているのかも…なんて無駄な妄想をしております(苦笑)。
ただ、アートなメタル・バンドとしては音楽性は違うもののTOOLが来日しますし、OPETHが来日できる土壌はあるのではないかと思います。今回のLOUD PARKでOPETH人気に火がつけば実現出来そうな気がします。
LOUD PARKについては、既に来年の構想に入っているとのことなので、来年こそはKAKEHASHIさんもともに参戦しましょう!

投稿: ファラン | 2006年10月18日 (水) 19時19分

ファランさんこんばんは。みなさん満足されてるようですね。OPETH,夢にまで出ましたか(^^ もしも仰るように実はもう決定していて政治的にまだ発表出来ない…だったらいいんですが…。もしくは、OPETHの音楽性と日本リスナーの相性を今回のLOUD PARKの観客のリアクションで判断し、そのうえでセールス状況を鑑み、招聘を判断しようとしているのかな…とか思ってます。。LOUD PARK、来年の構想に入っているんですか!?それは朗報です!!!来年こそは!あ、それと会場は出来るだけ音のいい所でオネガイしたいです(^^;さて、個人的にOPETH鑑賞に最適な季節となって参りました(?)。黒水公園あたりを購入して聴き込みたいです。STILL LIFE共々、レヴューをUPしたいです。

投稿: KAKEHASHI | 2006年10月21日 (土) 22時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2332/3832066

この記事へのトラックバック一覧です: Loud Park/お知らせ:

« 金木犀香る日に。 | トップページ | 運動会 »