« My Precious… | トップページ | 家族 »

2006年3月15日 (水)

嬉しい事があった、その時に。

嬉しいこと、辛いこと。日々、いろいろありますよね。

嬉しいこと。私が企画担当した商品が、某コンビニ先行にて、発売になりました。

私の昇進が決まりました。

でも、この喜びを、真っ先に伝えたい家族と

離れ離れになって、半年が過ぎようとしています。

家族はいつも一緒にいてこそ、家族なのではないでしょうか。Sakura_1

奥さんと、お腹の子のことを思って、みんなで決めた事

なんですが、独りはやっぱり、辛いです。

仕事と、お酒と、音楽が、今の私のお供です。

…なんてグチってみたりする、今日この頃。

おしまい。

(本日のBGM:Light From A Distant Shore/PRIDE OF LIONS)

↓私のHP

ことのはの、かけはし

|

« My Precious… | トップページ | 家族 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2332/1039224

この記事へのトラックバック一覧です: 嬉しい事があった、その時に。:

« My Precious… | トップページ | 家族 »