« Focus/CYNIC | トップページ | デトックス風呂 »

2006年3月 5日 (日)

マイナーチェンジ。

ちょっと気分を変えて、サイドバー表示をいじってみました。

「最新レヴュー」「最近のお気に入り」「最近のレヴュー」「リンク」を加えて、

配置をいろいろ変えてみました。少しはBLOGらしくなったかな?

ずいぶん春めいてきましたね。いいお天気です。

午前中に洗濯と掃除を片付けて

午後から琵琶湖のほうを軽くドライブして、Nanohana_3

それから泳ぎに行こうかな♪

琵琶湖畔の菜の花畑です。きれいで和みます→

おしまい。

(本日のBGM:MASQUERADE/MASQUERADE)

↓私のHP

ことのはの、かけはし

|

« Focus/CYNIC | トップページ | デトックス風呂 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2332/922150

この記事へのトラックバック一覧です: マイナーチェンジ。:

« Focus/CYNIC | トップページ | デトックス風呂 »