« デトックス風呂 | トップページ | 嬉しい事があった、その時に。 »

2006年3月14日 (火)

My Precious…

私の奥さんが二人目の子供を授かりました。7ヶ月目です。

凄く尊い、素晴らしい事です。神様に、心から感謝してます。

ただ、一人目の時もそうでしたが、悪阻が出産直前まで酷く、

しかも今回は、絶対安静をお医者さんに言い渡されています。

今、奥さんと長男は、奥さんの実家の信州で出産のそのときまで、

ゆっくりと過ごしてもらってます。

母子ともに無事に産まれることを、ただただ、祈るばかりです。

子供を授かるきっかけは共同の出来事なのに、なぜ出産に至る過程は、

女性ひとりで背負い込まないといけないのでしょうか…。

分かち合えるものなら、分かち合いたいです。

そして、その辛さを軽くしてあげたい。無事、産まれますように…。

でも、悪阻が酷いほど、赤ちゃんが元気な裏返しだよ、という言葉を

聞いた事があります。一人目の子、おかげさまで凄く

健康で元気です。きっと、今回もそうですよね。

元気な子でありますように…。Angel

心配なことはありますが、やっぱり、すごく幸せなことです(^^  

男の子かな、女の子かな。

神様、本当に、ありがとうございます…!

おしまい。

(本日のBGM:Angel/ROBBY VALENTINE)

↓私のHP

ことのはの、かけはし

|

« デトックス風呂 | トップページ | 嬉しい事があった、その時に。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2332/1027140

この記事へのトラックバック一覧です: My Precious…:

« デトックス風呂 | トップページ | 嬉しい事があった、その時に。 »