« ロック戦隊!○×レンジャー! | トップページ | Focus/CYNIC »

2006年2月27日 (月)

ついに…!

今週末の3/3(金)はついに、THE RASMUSの来日公演、心斎橋クアトロでの

LIVEの日です…!この日に備えて、前作、「DEAD LETTERS」も購入、

準備万端だったのですが…。し、仕事が…。

いや、自分の仕事はある程度、大丈夫なのです。

ただ、ウチの部は、毎週金曜日に会議をやります。 Rasmus_2

会議なんて、毎週やる必要なんか、ないんです。

でも、現状、ちょっとした緊急状態なので、

現状把握と情報の共有化、意思統一のため、

やらざるを得ないのです。

でも…3月までにはおさまると思っていたこの緊急状態、

結局カタがつきそうもありません…。私は会議を運営する側の人間なので、

休むワケにもいきません…!!!

あぁ。観たかったよ、THE RASMUS。あの悲しい旋律の海に溺れたかった…。

1曲目は何かな…。“Last Generation”やるかな…。

今、一番観たかった、アーティストです。腹いせに最新作聴きまくろうっと。

Hide From The Sun/THE RASMUS

↓いろんな人がやってるコレ、私もマネしてみます(^^;

(本日のBGM:Panzer Division Marduk/MARDUK)

おしまい。

↓私のHP

ことのはの、かけはし

|

« ロック戦隊!○×レンジャー! | トップページ | Focus/CYNIC »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメント&トラックバックありがとうございました。
残念でしたねぇ。新作で人気が出たかと思いきや、小さい会場で3回だけとは、ちょっと寂しい来日でしたね。次回に期待ということで。

投稿: BarRamEwe | 2006年3月 7日 (火) 00時44分

こちらこそ、コメント&トラックバックありがとうございます。確かに、意外に小さいハコでしたよね。彼らにはもっと大きな会場でやれるだけのポテンシャルがあると思うんです。車で非メタルな友人を乗せた時に、彼らの音楽をかけたんですが、やっぱり結構いろんな人から反応あります。次回、さらに大きな存在になったとき、今回のLIVE不参加のリヴェンジしたいと思います!今後ともどうか、よろしくお願い致します。

投稿: KAKEHASHI | 2006年3月10日 (金) 01時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2332/856555

この記事へのトラックバック一覧です: ついに…!:

» THE RASMUS@渋谷duo(3/1) [轟音茶房]
THE RASMUSの2度目となる来日公演、初日の渋谷duoに行ってきました。前 [続きを読む]

受信: 2006年3月 7日 (火) 00時45分

« ロック戦隊!○×レンジャー! | トップページ | Focus/CYNIC »