« Winter In Paradise/LAST AUTMN'S DREAM | トップページ | ロック戦隊!○×レンジャー! »

2006年2月19日 (日)

7年経って、どう?

7年振りにスノボをしました。先月、今月と続け様に行って来ました。

正直、かなりのブランクだったのと、運動不足から、まともに滑ることが出来るのか、

心配でした。信州&北海道=パウダースノー天国という恵まれた環境に

長く住んでいたのと、この2地域以外で滑ったことがなかった為、

関西のスキー場ってどうなんだろう?という不安も。

行ってきたのは、滋賀県内のスキー場、国境、奥伊吹スキー場。

結論としては、最高でした!例年にない大雪のおかげか、積雪はばっちり。

特に先月は雪質も抜群のパウダー♪大満足でした。

で、昨日はさすがに最近の暖かい気候が影響してか、中腹~麓は

アイスバーン&シャーベット気味の雪質でしたが、頂上のほうはまだまだ大丈夫。

気持ちよく滑ることができました。Jugsh0033

頂上付近は人手も少なく、林間コースで、景色がよかったです。

しかもピーカン!ご覧の通りの、最高の青空&山々。

ビールでも持ち込んで飲みたい気分でした。

滑りの方はというと…うん、7年振りのわりには、まぁ、上出来かな!?

函館取材絡みで原稿入稿が迫っていたのと、もろもろの企画の締切で、

ここのところ午前様が続いてストレスたまりまくりだったので、

いいガス抜きになりました(^^

おしまい。

↓私のHP

ことのはの、かけはし

|

« Winter In Paradise/LAST AUTMN'S DREAM | トップページ | ロック戦隊!○×レンジャー! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2332/763623

この記事へのトラックバック一覧です: 7年経って、どう?:

« Winter In Paradise/LAST AUTMN'S DREAM | トップページ | ロック戦隊!○×レンジャー! »