« Last Epic/A.C.T | トップページ | ボロボロ年末年始 »

2005年12月26日 (月)

夜明け前

この二日間は年賀状のラストスパートをかけてました。

一枚一枚、メッセージを書くのは大変ではありますが、

やはり一年に一回のこと、いいもんですね。

みんな元気かな…。

また会って飲みたいなぁ…。

私は親の転勤、進学、私の転勤、転居で、

横浜→愛知→松本→札幌→千葉→京都→滋賀 と住まいを転々としてきました。

その都度別れがあり、そして出逢いがありました。

別れは辛いですね。でも、新しい出逢いもまた、いいものです。

親しい人とはいつまでも一緒にいたいものです。

しかし、新しい出逢いがあるからこそ、人間関係が豊かになるのでしょうね。

しばらく会っていない友人、恩師。そして新しい仲間たち。大事にしたいですね。

メッセージを書き込みながら、一人ひとりのことを思い出す。

また会いたいなぁ。

一緒にお酒でも飲みたいなぁ。

年賀状も書き終えたことだし、今日は信州の清酒でも飲んで寝ようかな…。

Yoakemae

←学生時代、よく飲んだ清酒。長野県辰野の、美味しいお酒です。

…結局、お酒が飲みたかっただけなのかな(^^; おやすみなさい。

おしまい。

↓私のHP

ことのはの、かけはし

|

« Last Epic/A.C.T | トップページ | ボロボロ年末年始 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今年はほんとに心暖かいコメントをありがとうございました。おかげでここまで頑張ってこれました。感謝しています。どうぞ来年もよろしくお願いします。新しい年があなたにとって素晴らしい年になりますようにお祈りいたします。

投稿: バツイチ女のひとり言 | 2005年12月31日 (土) 15時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2332/152535

この記事へのトラックバック一覧です: 夜明け前:

« Last Epic/A.C.T | トップページ | ボロボロ年末年始 »